令和元年8月17日(土)
       兵庫県立三木山森林公園「森のクラフト館」にて
 夏休みの工作イベント『鳥の巣箱を作ろう』を開催しました。
 講師は三木山サポーターグループ匠の会の皆さんです
 作り方や、道具の使い方などの説明を聞き
イメージ 1
   巣箱づくりスタート
どんな巣箱にしようか考えて
イメージ 2         イメージ 3






板を切って
イメージ 4         イメージ 5





釘とボンドで組み立てます
イメージ 6         イメージ 7





自由な発想で、素晴らしい作品ができました
イメージ 8         イメージ 9





片付までイベントなので
みんなで掃除
イメージ 10

親子の絆も深まり

イメージ 11

良いイベントになりました

イメージ 12
ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました!!!